ブログ
アクアクララの配達状況について&空きボトル回収にご協力ください(3/26)

アクアクララご利用の皆様へ (アクアショップe-水屋ひたち野)

地震の影響で、会員様への配達において遅延及び数量制限等、ご迷惑をお掛けしております。

■受注制限について
お客様の注文数が急増し、在庫不足も発生しています。なるべく多くの会員様にお水のお届けが出来ますよう、ご理解をいただきますようお願いいたします。

近辺地域の断水の影響で、臨時にお届けしている箇所が多いため、製造本数の大幅な減少、配送の遅延等が発生しております。このため、当面の間、商品のご注文を制限させていただきたくご案内申し上げます。

【お客様1回のご注文において】
レギュラーボトル2本まで


【お願い】空きボトルの回収にご協力ください!
現在、空きボトルの回収が大変不足しており、お水をたくさん作れてもボトルが足りないため、製造に支障をきたす状態になっております。よろしくお願い致します。


■新規お申込みウォーターサーバー設置の遅延について
新規でお申込みいただいているお客様が急増しているため、ウォーターサーバーのお届けに大幅な遅れがでております。サーバーの準備ができましたら、随時ご連絡いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


アクアクララ筑波山 販売代理店
アクアショップe-水屋ひたち野
ウォーターサーバーなら宅配水シェアNO.1のアクアクララ
おいしくて安心な冷水・温水がすぐに使えるウォーターサーバー
【アクアクララ】