南部珈琲日記
お知らせ
ビスケット

こんにちは、南部珈琲のせいこです。

昨日は定休日でしたが、
母と2人でお店にて、カップオンドリップコーヒーに充填するコーヒーを焙煎していました。

一度に工場に送る分量は約10kg。
小さな釜を回して焙煎しているので、10kgもの分量となると半日がかりの作業になります。
通常の営業日だと、お客様のコーヒーを焙煎しないといけないので、定休日に焙煎作業をします。

今回焙煎したのは、「南部珈琲ブレンド」です。
来週中頃には入荷しますので、お楽しみに♪
カップオンドリップナンブコーヒーブレンド

さて皆様、当店レジカウンター、向かって右手をご覧ください。
新しいお菓子が入荷しました。

可愛らしい女の子がこんにちは
レジカウンター向かって右手をご覧ください

↓ブルターニュバタービスケット「リトルベル」といいます。
リトルベル箱
・・・バターとミルクを使用した独特の味わいと香りが特徴のフランスのビスケットです。
可愛らしい紙箱に釘付けですョ

中には個装されたビスケットが丁寧に入ってます。
リトルベル
ブルターニュバタービスケット「リトルベル」
1箱(3枚×18袋=54枚入)¥1,050-
サクサクで豊かなバターの香りが、嬉しくなってしまいます😄
御土産にもオススメです。

↓ロータス(ベルギーのお菓子メーカー)の「カラメルビスケット」です。
ロータスカラメルビスケット
※ちょっと欠けてしまったのがあったので見本用に中身を撮りました。
・・・コーヒーによく合うシナモン風味のビスケット。持ち運びに便利なポケットサイズで、販売中。

ロータス「カラメルビスケット」
1袋(2枚×8包=16枚入)¥230-

コーヒーのお供に、是非ご賞味ください♪


↑Top