ブログ
【お知らせ】年末年始休業について

南部珈琲 年末年始休業について

☆ネットショップ
 2008年12月28日(日)~2009年1月5日(月)はお休みさせていただきます。
 この間のご注文はお受け致しますが、当店からの受注確認メールの送信やお問い合わせへの返答、発送業務は1月6日(火)以降となりますことをご了承くださいませ。当店からの受注確認メールは1月6日(火)以降に送信させていただきます。在庫切れ等の場合は誠に申し訳ございませんが、その際にご連絡いたします。お急ぎのお客様には申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。

☆実店舗
 年内は12/31(水)まで通常通り営業、年始は1月6日(火)より営業開始となります。 年末は注文が混み合いますので、焙煎豆ご注文の際は電話予約が便利です。

——————————-

今年も残すところわずかとなりました。

今年はアクアクララの代理店を開始したり、事務所ができたり、
ミネラルウォーターの販売を始めたり、変化のある年でした。

お店にも、たくさんの方に足をお運びいただき、楽しい一年となりました。

ショッピングサイトもデザインを変え、多くの方に利用していただくことができました。
既に常連のお客様も、初めてという方も、一年に一度決まった日に来ていただく方も

当店のコーヒーをはじめ、いろいろな商品をご利用いただき、誠にありがとうございました。

2009年は丑年

茨城県久市に肖って、
実りある一年にしていきたいと思います。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ😄