ブログ
アクアクララご利用のお客様へ

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。この地震によるアクアクララのサービスにおける影響についてお知らせします。(アクアショップe-水屋ひたち野)

■受注制限について
地震の影響、計画停電、また、近辺地域の断水の影響で、臨時にお届けしている箇所が多いため、配送車の燃料供給不足において、製造本数の大幅な減少、配送の遅延等が発生しております。このため、当面の間、商品のご注文を制限させていただきたくご案内申し上げます。

【お客様1回のご注文において】
レギュラーボトル2本まで

お問い合わせいただきましたお客様にはその都度状況をご説明し対応させていただいておりますが、何卒御了承くださいませ。

■新規お申込みウォーターサーバー設置の遅延について
物流の遅延等の影響で、一部の地域にて新規でお申込みいただいたお客様へのウォーターサーバーのお届けに大幅な遅れがでております。状況が改善されましたら、改めてご連絡いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

■停電時のご注意について
地震の影響による停電及び計画停電で多数のウォーターサーバーが正常な運転ができない場合がございます。

詳細はこちらから
↑計画停電におけるウォーターサーバーの取扱いについて

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。