南部珈琲日記
ブログ
現在のネット販売業務の対応状況について

●東日本大震災についてお詫びとお見舞い

2011年3月11日(金)に、発生いたしました地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。被災者の立場としても、心を痛めております。また、震源地に近い茨城県内におりますため、この混乱を受けご連絡遅くなりましたことをお詫び申しあげます。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、皆さまの1日も早い安全の確保と復旧を心より祈念申し上げます。

茨城県牛久市からお届けしております南部珈琲はなんとか、通常業務をしておりますが、青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・茨城(一部地域)への出荷が出来ない状況となっております。各配送業者が集荷・配達を再開次第の発送とさせて頂きます。

東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、群馬、山梨および茨城の一部と北海道全域間で輸送ルートが安定しない為、お届けに1週間から10日程度の遅延が発生する可能性がございます。また、全国的にご注文商品の延着が予想され、お届け指定日時に配送できない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

また在庫が不足しており、通常の流通が出来ない状態のため、ご注文いただいた商品の入荷にお時間が掛かる場合もございます。ご注文確認メールにてその旨ご連絡をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

この状況を汲み、お客様にはご理解をいただけますようお願い申し上げます。
この度は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。


↑Top