ブログ
ご報告 & 11月のお休みについて

★ ご 報 告 ★
私事ですが、2010年10月10日に入籍いたしました💕
出会いから10ヶ月というスピード婚に本人もビックリですが、これからも南部珈琲でのお仕事を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

挙式は11月13日。地元に近い「筑波山神社」で神前式を予定しています。

このコーヒーシーズン☕の真っ只中に、大変恐縮ではございますが、挙式・披露宴を含め、最後の我儘で10日間程まとめてお休みをさせていただきます。
ネットのお仕事をとりまとめてやっているため、やむを得ずお休みをいただくことをご了承くださいませ。(許してくれた両親に感謝しています。)

★ 11月のお休みについて ★
定期的にご注文をいただいているお客様がいらっしゃいましたら、お早めにご注文をいただく等、日程に余裕をもってご注文をいただけますようお願い申し上げます。


– – – – – – – – – – – – – – – – – –
2010年11月10日(水)
2010年11月12日(金)~11月22日(月)
– – – – – – – – – – – – – – – – – –

上記期間中は担当者不在のため、ネット販売の業務はお休みさせていただきます。
この間のご注文はお受け致しますが、当店からの受注確認メールの送信やお問い合わせへの返答、発送業務は2010年11月23日(火)以降となりますことをご了承くださいませ。


当店からの受注確認メールは2010年11月23日(火)以降に送信させていただきます。

在庫切れ等の場合は誠に申し訳ございませんが、その際にご連絡いたします。

尚、ネット販売業務の定休日は毎週 日・月曜日とさせていただいています。

お急ぎのお客様には申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。