ブログ
イベント参加告知:7月17日(土)「牛久市商工会 夏の商工感謝祭 ~ 恒例 大抽選会 ~」

————————————————
ネット販売 臨時休業
期間:7月17日(土)終日
イベント参加手伝いのため、ネット販売業務をお休みします。

※実店舗は、通常通り営業します!
————————————————
半年前・・・ちょうど1月に参加した商工会のイベントに今回も参加します。
お正月の抽選会は盛り上がりました~。

牛久市商工会恒例の夏の大抽選会でPRしてきま~す

時間:10:00~14:00
場所:牛久市中央生涯学習センター

大抽選会開始は 10:00~ 賞品がなくなり次第終了(すごく豪華な賞品が並ぶみたいです。)

スイカの無料配布、マジックやバルーンアートの公演もあるそうなので、ご家族で楽しめるイベントになってます

南部珈琲では、会場のPRブースでアイスコーヒー、ジュースの販売を予定します。
尚、通常店舗で販売しているコーヒー豆は作り置き注文焙煎になるので、会場ではカップオンドリップを販売します。(南部珈琲プレンド×3、牛久シティブレンド×3のミックスセットを数量限定で)

大きな目玉

安心&便利なウォーター・サーバー 「アクアクララ」のPRです。

アンケートに答えていただくと 先着100名様に
「キャラクターアウトドアグッズ」
が当たる抽選に参加していただけます。(空クジなし!)

さらに、アクアクララを無料で体験できる
「無料お試しキャンペーン」のお申し込みも受け付けますので、この機会に是非お立ち寄りくださいね

それでは、明日会場でお待ちしています。

今日は準備で大変だぁ~。暑さ対策もしなきゃ・・・。