南部珈琲日記
ブログ
イベント報告:「うしく・くらし・環境まつり(12/5)」でPRしてきました♪

12月5日(土)に牛久中央生涯学習センターで開催された、
「うしく・くらし・環境まつり」
で、アクアクララのPRをしてきました。

当日は、少々天気が心配でしたが、午前中から多くの方にお越しいただきました。
うしく・くらし・環境まつり
└屋外ではフリーマーケット
うしく・くらし・環境まつり
└ECOカーの展示&試乗コーナーも

展示会場内は・・・
うしく・くらし・環境まつり
└入り口にブースが!いい場所です[emoji:e-267]

うしく・くらし・環境まつり
└前日まで、一生懸命作りました(一人で・・・)せっかくだから載せます。
 テーマは「アクアクララで始めるecoライフ♪」
うしく・くらし・環境まつり
└若干緊張気味の営業部長・・・。緊張しますよねっ
うしく・くらし・環境まつり
└「アクアクララです!」チラシ配りも好調

アクアクララでーす!ペットボトルのゴミが出ない、ウォーターサーバーをご案内してま~す。」
うしく・くらし・環境まつり
└応援部隊も参戦!もちろん私も、呼び込みをしました!

うしく・くらし・環境まつり
└実際に使っていただいてます。部長も熱心に説明をしています!

この日は天気が肌寒いということもあり、美味しいお水の試飲だけでなく、アクアクララのお湯で粉末茶をその場でお出ししていたところ、

「お湯も美味しいわ。」
「お湯が出るのは知らなかった」

と、その便利さを知っていただく絶好の機会となりました。

「お友達の家にあるよ!」
「病院で見た事があります。」

等、認知度が高いアクアクララ。さすがです。

お客様も、熱心に話を聞いてくださる方が多く、私たちも大変勉強になりました。

実はこの日、実際にお申込みいただいて、既にご契約のお客様もいらっしゃるんです。
誠にありがとうございます。

最後になりましたが、
ご来場いただいた皆様を初め、対応していただいた牛久市役所の担当の皆さんありがとうございました。

初めてのことで、準備に追われ大変でしたが、
こうしてみると、実際に触れていただくことって大事なんだと痛感しました。

アクアクララのウォーターサーバーは南部珈琲(実店舗)[emoji:e-93]でも、もちろんお試しいただけますよ~。是非いらしてくださいね。

次のイベント参加の際には、より工夫して楽しんでいただけるPR活動をしたいと思います。(そのときは、このブログで告知をしますね。)

それでは、報告を終わります。


↑Top