南部珈琲日記
ブログ
取材受けました

ゴールデンウィーク明けに取材を受けていた、フリーペーパー(Rin+リンプラス6月号)が発行されました✨
(たまたま、カフェ特集ということで取材がありました。)

今日、実物を手に出来たのでお知らせします♪
撮れたてホヤホヤです。

↓こんな感じの紙面に仕上がりました[emoji:e-94]
Rin+6月号
豆売りが主旨のお店としてはちょっとカフェ中心っぽく掲載されてしまったのが難点ではありますが、
綺麗な写真を撮っていただけて雰囲気が伝わりやすいでしょうか・・・。

この情報誌は茨城県南の「土浦・つくば版」として、地域に密着した情報が掲載されています。
フリーペーパーとしてはA5サイズ(A4用紙の半分の大きさですね。)と珍しく、コンビニラック設置や事業所配布だけでなく、駅前・街頭配布もやっているのです。

茨城県南地区にお住まいの方は、もう手に取った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ここ2~3年賑やかになってきた茨城県南の情報満載です。

私は都内の会社を退職してから電車に乗ることがほとんどなく、最近は街頭配布等にはご縁がないのですが、もし手に取られた方がいらっしゃいましたら、ぜひご活用くださいね。
↓Rin+(リンプラス) のHP Rinタウン
URL:http://www.rintown.jp/


↑Top