南部珈琲日記
お知らせ
一部の商品でメール便配送をご利用いただけます

以前からご要望のあった・・・

というか、
私だったらメール便で送ってもらった方がいいな
という気持ちが強かったので、「クロネコメール便」を使った配送を始めました。

小さいものなのに、
ちょっとしか買わないのに、
送料がもったいない・・・

と、購入を躊躇されてしまったことありませんか?

メール便のサイズ規程に納まるものなら、全国一律160円の送料でお送りします。(速達は260円)

↓対象商品一例 ——————————————-

コーヒー豆
 焙煎豆・・・200gまで
 生豆・・・500gまで
かさばらないように封筒に入れるので、袋を小分けにします。

フィルター類は40枚入りのものまで。
こちらもかさばらないように、外箱を外して封筒に入れます。

サイフォンやネルドリップのろ過布、アルコールランプ芯、竹べら・・・

あと、ちょっとしたものでコーヒービーンズチョコも対象です。

———————————————————–

対象の商品には、「メール便配送を希望 しない/する 」の選択肢を設けていますので、選択した後に買い物カゴに商品を入れるようにしてください。送料が自動計算されてしまいますが、後で修正してお知らせします。

メール便は特徴をご理解の上ご利用いただければ、大変便利なシステムです。
クロネコヤマトメール便はお客様の郵便受け(ポスト)に投函して配達が終了します。
送料が安価で、不在でも安心(受領印不要)。
荷物にお問合せ番号が付きますので、配達状況の確認ができます。

ただし・・・
配達日時・時間の指定は出来ません。
お支払方法で「商品引換」が利用出来ません。
「手渡しではない」という配達性質上、ギフト用にはご利用できません。
紛失を含む運送事故対する補償はございません。そのため、出荷後の事故等には一切の責任を追いかねますので、予めご了承くださいませ。

詳しくは、それぞれの商品ページ、メール便の対応についてはこちらをご覧下さい。

今後とも、良いお買い物をしていただけますように[emoji:e-257]


↑Top