南部珈琲日記
ブログ
爽快な喉越し☆スッキリ氷河水「アラスカグレーシャーキャップ」

梅雨明けして、すっかり暑さが増して来ました。
ミネラルウォーターの売れ行きも上々です。商品数も徐々に増えてきました。

今日は試飲した私の家族にも好評だった、コチラのお水をご紹介します↓

agc_img.jpg
ピュアな天然水
「アラスカグレーシャーキャップ」


agc_01.gif
人間の開発による汚染とは無縁の清らかな水の冷凍保存湖
アラスカ、チュガッチ山脈の奥地に2万5千年の歴史を刻みつつ横たわるエクルートナ氷河。その清らかな氷河からの水を湛えています。

ミネラルバランスの良い天然アルカリイオン水
バランスよくミネラルを含んだ、硬度59、Ph7.8のアルカリ性の軟水です。くせのない味は日本人にも飲みやすく、又素材の持つ旨味を引き出しますので緑茶や炊飯にも適しています。

ボトルを覗くと、水の向こうにアラスカの雄大な景色が見えてくるのですが、それがまた印象的です。

VOTED BEST NO.1 USA
グレーシャーキャップは51州からなる各市の市長によって構成される全米協議会において162種類のミネラルウォーターの中から全米でもっとも品質の優れた水として表彰されています。
※1998年に162種のミネラルウォーターの中から全米で最も美味しい水(Best Tasting)に選ばれ、今もそのタイトルを保持しています。


↑Top